« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の2件の記事

2007/11/25

初樹の自虐ラジオ #11

初樹の自虐ラジオ #11をうpしますた。


約一ヶ月ぶりのラジオ収録。
正直先週は録るのを忘れていました。


今日も強行軍で収録しました。
最近の議題はどうやったらこのラジオを多くの人に聞いてもらえるか。


なにかの会社とコラボしているわけではない(協賛されていない)ので
gdgd感まんさいです。
その代わりに好き勝手にやれるからいいのかなー


まぁこんな感じでこれからは
不定期配信になるとは思うけど
これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/09

更新をしてください

まったく更新されないブログになってしまった。


疲れてるんです。
ネタがないんです。


ああ、とかちつくちての人がボーカロイドに。
もう買わんがな。
初音ミクにだまされた数少ない人の一人なので。
実力はシンガーまだー!?


姫に歌ってもらうのとどっちが効率いいのやら・・・


なにかしらメンタル部分の考察とか、
あったりなかったりしてそれを書けばいいんですが、
いかんせん、モチベーションが。


全体的に下がり気味だよね、11月。
19歳ぐらいから秋・冬は精神的にあんにゅー。

近頃はやけになってCDを6枚ほど買ったよ!!
妖精帝國とかさりげにでてたから、
Live DVDつきで買ったよ!
一緒にッハイ!ッハイ!ッハイ!ッハイ!って叫んだよ。


これから6月まで身体が空かんのはどうなんや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »