« 初樹の自虐ラジオ #10 | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #11 »

2007/11/09

更新をしてください

まったく更新されないブログになってしまった。


疲れてるんです。
ネタがないんです。


ああ、とかちつくちての人がボーカロイドに。
もう買わんがな。
初音ミクにだまされた数少ない人の一人なので。
実力はシンガーまだー!?


姫に歌ってもらうのとどっちが効率いいのやら・・・


なにかしらメンタル部分の考察とか、
あったりなかったりしてそれを書けばいいんですが、
いかんせん、モチベーションが。


全体的に下がり気味だよね、11月。
19歳ぐらいから秋・冬は精神的にあんにゅー。

近頃はやけになってCDを6枚ほど買ったよ!!
妖精帝國とかさりげにでてたから、
Live DVDつきで買ったよ!
一緒にッハイ!ッハイ!ッハイ!ッハイ!って叫んだよ。


これから6月まで身体が空かんのはどうなんや。

|

« 初樹の自虐ラジオ #10 | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/8831297

この記事へのトラックバック一覧です: 更新をしてください:

« 初樹の自虐ラジオ #10 | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #11 »