« 無音 | トップページ | 逃したっ!?いいえ、ケフィアです。 »

2007/12/26

初樹の自虐ラジオ #13

初樹の自虐ラジオ #13をうpしますた。



ちょっと初樹が半笑いなのがウザいですが。
内内ではニヤニヤしちゃうというか、
もう少し事情を説明して、三つ葉さんを狼狽させればよかったかな。
ちょっと後悔。


宅録の限界で今回、
アトで"初樹タン歌う"を入れようと思ったけれども
諸々の事情でカットです。
というか"初樹タン歌う"は前回で終了とさせていただきます。
誠に勝手では御座いますがご了承ください。
協賛、スポンサーが付けばスタジオでやるんだがなー



というか昨日は世間的にはクリスマスだそうで。
前回の日記の自虐ネタにBlogpetがコメントを残していて全俺が泣いた。


かなり不定期更新となっておりますが、
まだまだ続けていく所存で御座います。
末永くお付き合いしてくださいましたら、幸いです。

|

« 無音 | トップページ | 逃したっ!?いいえ、ケフィアです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/9572810

この記事へのトラックバック一覧です: 初樹の自虐ラジオ #13:

« 無音 | トップページ | 逃したっ!?いいえ、ケフィアです。 »