« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の6件の記事

2007/12/28

もの悲しさ

アルコールを過剰摂取し、
宴も盛り上がるが、
いつしか飲み放題の時間は終わりの鐘を告げる。


もうこの楽しい時間も終わり。
祭の後の静寂さが寂寥感を誘う。

社員の女の子を駅まで送らずとも見送り、
マンションまでの足取り、白い息を吐きながら、
煙草に火をつけ、紫煙をくゆらす。


満たされない想いなど、とうに何度も味わった。
二次会。
やりたくても招致したくても、
明日という絶望が、のしかかる。
とても、越えられない壁。


抗うは世間。
抗うは幸せ。
抗うは温もり。

抗うは抗えども、求めてやまじ。
一人、得がたい温かみを夢想し、
夜を越える。

たかが、忘年会。
たかが、新年会。
たかが・・・


幾度の冬を越えて、大人になったっと言い聞かせても。
いまだ子供のように、手に入らぬものを求めてわめく。

それを慰めて欲しいんじゃない。
ただ、そこにそのとき、居て欲しいだけ。

この世の中は、些細な願いほど塵と消え、昇華する。
遠い夢は、ユメであるが故に手にとれず。

夜空に浮かぶ星のように。
手を伸ばすことも手に入らぬことが分かっているため、
もはや手すら伸ばさぬ。


4月という春を迎えるまで。
この凍えた心と、身体を。
どうか、他人の暖かい手で触れないで。



・・・でも触れて欲しくて。
今日も後悔と自責に苛まれ、
明日を想う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/26

逃したっ!?いいえ、ケフィアです。

Roland公式サイトにて何度見に行っても、
SONAR 7 Producer Edition が12月下旬発売
から変わらない。

もう26日だぜ?いつ発売すんだよーと思ってググると、
実は20日に発売済みというオチ。

ナ メ ン ナ
こんな年末の終わり気味に通信販売で買ったって
部屋にいるうちに届くかビミョーじゃないですか。


迅速な対応ってヤツを思わず期待しちゃうけど、
あんまり期待しないほうが吉ってやつなんだぜっ。

冬のボーナスはタワーからゆきちが投身していくかのごとく
他人様のお財布へゴートゥヘル致しております。

続きを読む "逃したっ!?いいえ、ケフィアです。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初樹の自虐ラジオ #13

初樹の自虐ラジオ #13をうpしますた。



ちょっと初樹が半笑いなのがウザいですが。
内内ではニヤニヤしちゃうというか、
もう少し事情を説明して、三つ葉さんを狼狽させればよかったかな。
ちょっと後悔。


宅録の限界で今回、
アトで"初樹タン歌う"を入れようと思ったけれども
諸々の事情でカットです。
というか"初樹タン歌う"は前回で終了とさせていただきます。
誠に勝手では御座いますがご了承ください。
協賛、スポンサーが付けばスタジオでやるんだがなー



というか昨日は世間的にはクリスマスだそうで。
前回の日記の自虐ネタにBlogpetがコメントを残していて全俺が泣いた。


かなり不定期更新となっておりますが、
まだまだ続けていく所存で御座います。
末永くお付き合いしてくださいましたら、幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/23

無音

なにかしら、家とか店とかが夜光ってるんだけど、
虫とかよってきたりしないのかな?
というか何のイベント?
ああ、白熱電球で暖を取ってるのかっ!納得っ!
来年からはオレもそうしよーwww(-_-)



今日のイチ押しの熱い言葉をあなたに贈る。

童貞も守れないやつに女を守れるわけないだろう?(by 2chにて)

さて、年も終わり、新年も迎えようとしております。
仕事の忙しさを理由に、腐るのをやめるのを来年の抱負にすべきです。

というか、今年を振り返るにはまだ早いwww


さよなら、、、






追記

さらに熱い言葉を貴方に・・・


愛する人を、俺なんかに抱かせるような酷い真似ができる訳ない





どんだけ自虐なんだよ~~wwwと泣きながら笑う俺がいる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/07

ちゃんねるに交差

榎津まお氏に敬礼しつつ、今日はCROSS†CHANNELをプレイすることにするよ。


~憂鬱が拭えない~

気がついたら帰り道でうつむいてる
そしていつものコンビニで飯を買う
諦めずにテンション高めて仕事に行くけど
すぐに下に落ちるよ

向精神薬があれば楽に向こうまで着くけど
何回やっても 何回やっても 憂鬱が拭えないよ

あのバグ何回直しても避けれない
リバースエンジニアリングしてみたけど
いずれは難読化ツールで飛ばされる
ブレークポイント連打も試してみたけど
OS動作時のメモリリーク相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つためにボクは眠々打破だけは最後までとっておく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/03

初樹の自虐ラジオ #12

初樹の自虐ラジオ #12をうpしますた。


orz
よし、コメントすることもあるまいに!
リスナーからのメールをうまく使えない初樹を
ののしるがいいさっ!
orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »