« ちゃんねるに交差 | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #13 »

2007/12/23

無音

なにかしら、家とか店とかが夜光ってるんだけど、
虫とかよってきたりしないのかな?
というか何のイベント?
ああ、白熱電球で暖を取ってるのかっ!納得っ!
来年からはオレもそうしよーwww(-_-)



今日のイチ押しの熱い言葉をあなたに贈る。

童貞も守れないやつに女を守れるわけないだろう?(by 2chにて)

さて、年も終わり、新年も迎えようとしております。
仕事の忙しさを理由に、腐るのをやめるのを来年の抱負にすべきです。

というか、今年を振り返るにはまだ早いwww


さよなら、、、






追記

さらに熱い言葉を貴方に・・・


愛する人を、俺なんかに抱かせるような酷い真似ができる訳ない





どんだけ自虐なんだよ~~wwwと泣きながら笑う俺がいる。

|

« ちゃんねるに交差 | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #13 »

コメント

交差ってなに?

投稿: BlogPetのなる | 2007/12/24 10:10

>童貞も守れないやつに女を守れるわけないだろう?(by 2chにて)

>愛する人を、俺なんかに抱かせるような酷い真似ができる訳ない

昨夜は嫁(モニターの中)と幸せな一時を過ごした通りすがりの自分ですが

不覚にも感動した・・・

投稿: 名は名乗れない | 2007/12/25 16:41

> 名は名乗れない
痛いニュースを見てたら発見した一言たちですw
童貞も守れないやつに~は、素直に考えると
どないせいせっちゅーはなしですけどねwww

聖夜たるが故に鑑みるべき一言たち・・・

言い訳にしかすぎない~~!!

投稿: 初樹 | 2007/12/26 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/9537420

この記事へのトラックバック一覧です: 無音:

« ちゃんねるに交差 | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #13 »