« さらにどうでもいいだろうよ | トップページ | 体のこと »

2008/01/11

毒づく

声優さんのラジオの話が増えて行きそうなので、
カテゴリーに"声優さんのラジオ"でも追加しとくわ。

この時期、新しくアニメが始まるが見ていないくせに、
ラジオを聴いている罠の初樹でっていう。(ぉ


メルト、Gazlガゼル Ver.聞いたよ。




だから、こういうの聞いちゃダメなんだってよ。
歯がゆくて悔しいから。
今でもAirとかKanonとかやらない理由に近い。
ってリトバスもクラナドもやったから今更遅いがなー。

鍵の話(エクスタシー)は置いておいて。


歌、あんま下手じゃない気がするんだけど、どうなんでしょ?
個人的には声色が好きです。
でもサビのビブラートのかかり具合は、Halyosyの方が好き。

ポップな感じのピアノが良。
実家でもオクターブアルペジオのベースで弾いているのになぁ。
こうも違うもんか。
右手の和音のせいか。
いやいや、弾き方が違うんだって。生とは限らんけど。
グランドピアノのサンプリング音源ならこんなに違うのかもしんない。
SteinbergのThe Grand 2とか。

打ち込み方とかもあるんだろうなー。
若干テヌート以上のかぶり気味なレガードとか?
正直わかんね。

サビの
好きだなんて
の部分のメロディーラインつーか、コード進行が、
悲しいのに純粋なマイナーコードの感覚と違って
悲しくなりきらない、それでいて清涼感とか、好き。
オリタタミ傘 うれしくない
とかの部分とか似通っているよね



がー!!ちまちま日々を送ってんじゃねー!
SONAR7付属のVSTiとかいじっててマジ面白いのにー・・・
SONAR 7あんのになー


喚く。

|

« さらにどうでもいいだろうよ | トップページ | 体のこと »

コメント

ガゼルのスペルはGazelleな件。
いや、分かれば何でもいいっすw

投稿: 零 | 2008/01/11 13:39

Gazlでぐぐったら、ニコ動のアイマスのMAD製作職人という罠。

これに勘違いした俺はどうなの。
大丈夫??

投稿: 初樹 | 2008/01/14 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/9823312

この記事へのトラックバック一覧です: 毒づく:

« さらにどうでもいいだろうよ | トップページ | 体のこと »