« 低さ | トップページ | さらにどうでもいいだろうよ »

2008/01/09

どうでもいいのだろうよ

声優さんのWebラジオを聞。


「え~、うんちゃらネーム、楓さん~~~~~」


「( ゚д゚)「

な ん だ と ? ?


おもわず、目が点になっちまったぜ。



普段も可愛いというか麗しい??声をしている女性が、
お酒に酔って呂律が回らない様子は、何物にも代えがたいねっ!
それが好きな人ならなおさらだねっ!
それが年上のきれいなお姉さんならなおさらだねっ!
(たった一人に対する威嚇)


な め ん な。
正直なめんな。
人生には大切な三つの袋がありますの袋の一つにも限界があるわ。
ってどういうフォローっつーか、威嚇??


振動時間って変換しようとしたのに、
"真堂"時間って変換された、初樹はガチ。

|

« 低さ | トップページ | さらにどうでもいいだろうよ »

コメント

そら目が点になっちゃうわ。 つーか酔っぱとかどんなラジオだ。

投稿: 楓 | 2008/01/09 23:10

渚と早苗のおまえにレインボーという
CLANNADのラジオ。

井上喜久子がいい意味(?)でヒドいww
中原麻衣とかがいい感じに酔っている。

投稿: 初樹 | 2008/01/10 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/9796390

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいのだろうよ:

« 低さ | トップページ | さらにどうでもいいだろうよ »