« wktk | トップページ | History »

2008/01/29

Princess Bride

結論から言うと、何も無かった。




まさに、勘違い。
皆様の予想通り、ただご祝儀の中に名前があっただけで、
別に会場にはきませんでした。


会場とは、専門学校の時の友達?人生の先駆者?の
結婚式の二次会です。

彼は、僕の中で永遠の英雄で、最高にカッコイイmenなのですよ。
結婚しないはずがないっ!と力説するのですが。

当事者ならではの悩みや、苦労はいっぱいあったのだろうなぁ
と思うと、頭が下がります。

当分の間、自分には予定が!スケジュールが!
そんなスケジュールをスケジュール表に立ててみたいっ!


いやまあ。会場に来なくてよかったと正直思ってしまう自分。
責めるがいい。わはは。

駅から会場の道すがらとかどないせーっちゅねんとか、
会場で同じテーブルになったらどうすんねんとか、
別のテーブルでも、気になって気になって、
ネ申にはホント悪いのですが、集中できんだろうなと。


犬、体質なのだろーねー。
そのくせの独占欲。だってさー俺のブリーダーなわけだしさー。
手綱を握って欲しいのですよー。
あ、俺が握るもんですか、普通は。失敬。


まー、いまだに怖い人ってこと、ですかね。
辛らつな科白を聞くのが怖い。
そ、そんな蔑まないでーっ


リッジレーサーV、面白いね。

|

« wktk | トップページ | History »

コメント

ブリーダー。
飼い主じゃなくて、
ブリーダー。
…ぃぁ、何となく気になっただけですw

投稿: れお | 2008/01/29 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/10126191

この記事へのトラックバック一覧です: Princess Bride:

« wktk | トップページ | History »