« もの悲しさ | トップページ | 低さ »

2008/01/05

sinen

明けましたね、今年もよろしくお願いいたします。


年が明けたということは、冬コミも終わりました。
年々、同人音楽は熱くなってきている気がします。

それで、新作CDとかをサーフィンしながらなめて行くわけですが、
そのたびに置いてけぼりにされていく感覚が襲ってくるわけです。



何、ここで立ち止まってんだよ、こっち、来いよっ!みたいなな。
おお。じゃあ、行ってやんよ、そこまで。
走って行ってやろうじゃん。
おまえら、そこで待たなくてもいいぜ、簡単に追いついて見せるから。


今年の抱負は、『何が何でも突っ走る』。
そこまで行ったら、空はどんな風に見えるのかな。

|

« もの悲しさ | トップページ | 低さ »

コメント

C73みつかんあかったってさあああorz

投稿: koko | 2008/01/07 13:33

> kokoさん
誰www
いや、分かったけどもー
不意打ち過ぎてあせる。

>C73みつかんあかったってさあああorz
きにするなぃw
もう店舗での通販も死んでるから

投稿: hatsuki | 2008/01/08 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/9729988

この記事へのトラックバック一覧です: sinen:

« もの悲しさ | トップページ | 低さ »