« 一過性のモノ | トップページ | Princess Bride »

2008/01/25

wktk

ネタの神さまっているよ、絶対。
ネタってネ申に似てね?(ぉ
ネタ=神ということでこれから神降臨とか言いますわ。


kwskは、後日休日があけてからっ!!
自分としては、ちょっと会話して何気なくスルーされて、
なにもフラグがたたない、はらたいらに3000点っ!!

年がばれるな。こりゃ。
クイズダービーとか知ってる人、同世代は知ってるかもだけど、
知らない人も増えてきてるんだろうなぁ。

赤っ恥青っ恥とか、しらねぇだろうなぁ。
あ、ポケモンプラコロは相当マイナーでした。

近くのアンデルセンっていう個人的に大きいなぁかつ
まぁあれげなおもちゃ屋にもなかったし、
何でも買い取って、何でもならべちゃう万代書店にいったけれども、
プラコロは見つけられなかったし。

すごい好きなのになー、今なら夜中とかに酒飲みながらやると、
けっこう盛り上がる気がする。ウイイレには勝てないが。
バトルえんぴつとかのほうが盛り上がるか?


まったく関係の無い話になってしまった。
正直ニヤニヤがとまらないけど、きっと聞き間違いなので、
現場で遭遇とかは、ないです。きっと。80%の降水確率ぐらい。
ニヤニヤがとまらないっつーかニヤニヤするぐらいしかできん。

脳裏にかすめるだけで、手が震えてくる。
別に恨み言とか言われたり、怒られたりするわけじゃないのに。
膝からカックンっていきそーだなぁ。


でも、ネタ様は期待をかければかけるほど、
裏切ってくれるツンなので、正直安心。

|

« 一過性のモノ | トップページ | Princess Bride »

コメント

さっきなるが寝ながら「うーん‥‥‥、ネタ‥‥‥むにゃむにゃ」とか言ってたぞw
流石初樹たんのブログペットwww

投稿: 零 | 2008/01/25 23:53

> 零
さすがwww空気呼んだな、このペット……!!

投稿: 初樹 | 2008/01/28 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/10066399

この記事へのトラックバック一覧です: wktk:

« 一過性のモノ | トップページ | Princess Bride »