« Princess Bride | トップページ | Divx »

2008/02/04

History

ごめんね、その気持ちに気付いてあげられなくて……。

ごめんね、あの時気付いてあげられたらもっと……。
でも、ちょっとは気付いてたんだ。違和感は感じてたんだよ?
今言っても、もう遅いかもしれないけれど。

自分はいっつも、鈍感だね。
あなたの想いに気付いたときには手遅れで。
もう、別れの時かもしれないけれど。
これだけは言いたくて。

いろいろ辛い事もあったよ。
けど、やっぱりあなたの事が好きだよっ!












ん?
最近、買ったリッジレーサーV(ファイブ)のことね。
車のデザインとか、コースがPSのリッジレーサーと同じってこと。
リメイクではなくて、なんだろう。
リスタートというか、インスパイア、セルフカバーみたいな?
リッジレーサーVのレーシングアルゴリズム、
カメラワーク、増えた車種、で初代リッジレーサーのコースも走れるみたいな。

ぜんぜん気付かなかった。なんか見た事あるな的な感覚はあったけど。
レイジレーサーならすぐわかっただろうけどもなー。
つても初代に酷似してるだけで、若干違う部分はあったよ。

一番良かったのは、雰囲気がR4に似てて、よりスタイリッシュでクールなところ。
初代やRRRほど、エピックでゴアでトランスしていない感じ。
ヒップでホップな感じじゃなくて、アシッドジャズなデジタルロックなというか、
メロディアスなトランスというか色合いの彩度が低いというか。
原色が少ない感じ。ってなげぇーよ。ネーム。


初代のリスペクトはコースのみならず隠しカーとして、
エンジェルカーとデビルカーが登場。ちょっと涙ぐんだよ。
チビデビルカーがいないのはちょっと残念。
次はリッジレーサー6にでも手を出すのかい!?

|

« Princess Bride | トップページ | Divx »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/10252168

この記事へのトラックバック一覧です: History:

« Princess Bride | トップページ | Divx »