« Divx | トップページ | ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか?? »

2008/03/03

mitsubishi

まずは記事から。

三菱電機、携帯端末から撤退―――
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/03/news031.html



D905i、D705iμ、D705iが最後の端末だそうで。
Dが愛機の方、心中お察しいたします。

DとかAuとかのSAとかで、スライドモデルが人気に
なってきたように感じたけれども、
やっぱり、折り畳みタイプが主流の携帯デザイン。

Dの505とか506とかは、三菱のデジカメケータイ路線で
売ったり、ディズニーやチョコボだったりで売ったり。
当時はあんまり好きじゃなかった自分ですが、
D902iあたりから気になり始めて、902iSでスピードセレクター?
だかなんだかが搭載された時は、Dスゲェ!!とまで思ったよ。
十字キーの部分が円形になってて、上下左右にクリックして押すこともできて
円形になっているところを、くるくるターンテーブルみたいに回せるんだよ。
カーソルの動くのがすっごく速くて、ブラジングしやすそーだった。

D903iまでワンプッシュでスライドオープンしたのも、
Pみたいで好きだったなぁ~。

自分はSoftbankだから、Dを選ぶことはできないけれども、
自分がDoCoMoにいたら、Pとかを経た後、もしくは前にDの携帯してただろうな。

三菱の携帯関連の仕事に従事した皆様、お疲れ様でした。

|

« Divx | トップページ | ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか?? »

コメント

まさに現在の僕向きの情報だ・・・。
D902以降しか知らないんだけどね。
さて、このタイミングでD905を買おうか真剣に悩むさw

投稿: みつば | 2008/03/05 12:47

お疲れ、906iwww

そろそろ他のキャリアも考えないと、というところでしょうか。

投稿: 初樹 | 2008/03/05 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/10897877

この記事へのトラックバック一覧です: mitsubishi:

« Divx | トップページ | ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか?? »