« ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか?? | トップページ | にこにこ~ »

2008/03/05

更新

特に書くことも無いが、せっかく2日連続更新なので、
3日連続更新してみる。

チェンバロが欲しい、よ。
ピアノより高い感じが若干するんだが、
小型のものなら部屋に置けるんじゃね?いや、ムリか。


チェンバロを使ったゴシックな荘厳な感じ、いいよね。
ハードロックとかでも使われているよ??
ソナタアークティカとか、ギルティギアBGMとか。
ゴシックなものには大がいあるっす。


RolandとかYAMAHAとかだとHarpsichordと呼ばれる代物。
キンキン硬い音するんだけど、マイナーコードとかが映える楽器。
高速アルペジオとかに向く一方、和音にまったく向かない。
ピアノ以上にサスティンがないのですよー。
余韻と言うか、ピアノがボーーーーーーーーーン、だとすると、
チェンバロはギィィン、ぐらい。


VSTiでめぼしいのが無くて。つてもフリーでだけど。
いくつか有料でも探してみるか。


車買うほどの金額が貯まる前に( 50~80万 )
音関係をそろえちゃうよなー(10~20万 )。


武器屋とかにさぁ、めっちゃ高い武器あるけど(はがねのつるぎ、4000G)、
とりあえず、どうのつるぎ、買うよねっ?

|

« ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか?? | トップページ | にこにこ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/10986812

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか?? | トップページ | にこにこ~ »