« mitsubishi | トップページ | 更新 »

2008/03/04

ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか??

いいセリフからはいる今日の日記。
とうとうコンシューマのオフラインでプロデューサーになりました。

つ・ま・り??(ウザ

Xbox360のTHE IDOL M@STERをプレイしているということですよっ社長!!



さまざまな理由でXbox360を会社の同期からお借りいたしまして、
ソフト(THE IDOL M@STER本体)すら会社の先輩に借りるこの体たらく!!
人の好意を甘んじて受けすぎです。
なんかおかえしせななぁー



とりあえずD端子とかHDMIとかねぇよ、ウチには。
ハイデフ??何それ、オイシイの??

とりあえず、PCのディスプレイのVGAをもぎ取って、
Xbox360のVGAを装着。

ぜんぜんきれいジャン!!PS2のコンポーネントよりもさぁ!
1600 x 1024ぐらいあるんじゃねぇの??


とりあえずもりもりっとプレイ。
アーケードの時に10クレジットぐらいやったので、色々大丈夫だよ、ね。
育成のノウハウとか、レッスンの効率の良いクリア方法とか。


アーケードの時は雪歩だったので、今回は誰にしようか。
小鳥さんをプロデュースしたいのは正直本音ですが、
新作Live for youですらプロデュース不可能!!
バンナムさ~~ん、コレ(親指と人差し指で輪っかを作っている)、
ウマイっすねぇ~~~!!(怒


relationsという曲が好きすぎるので、美希にしようかと思ったけども、
しょっぱなプレイ時に大本命はできん、と性格が出て、
スタンダードな春香っかを選択。
閣下、本日もご機嫌麗しゅう!!!


26週まで来たので、ちょうど半分。
アイドルランクはDで、これまた半分よりちょい下。
LVは11で、ステータスは全部均一に上げてます。


つかこのままだと、Aとかに行ける気がしない。
2週目以降ってことか?これ。
正直美希のハニーEDを見たらおさらばですよ、これ。
力尽きたら、Stage6の力を借ります。


Xbox360買うより、PS3で戦場のヴァルキュリアがやりたい。
だって井上麻里奈だぜっ?

|

« mitsubishi | トップページ | 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/10945620

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろでゅーさーさんっ!お疲れ様ですっ、○○いかがですか??:

« mitsubishi | トップページ | 更新 »