« にこにこ~ | トップページ | ちょっと悲しい »

2008/03/11

リアル派<<<<道化派

えー、日曜バッティングセンターに行きますた。
右手親指の付根の皮が豆と化して色変色中。
デッドボールで左手中指第二間接が裂傷。


それでも、月曜とか今日とかブンブン振り回したいのは、
Mッスかね?正直120Kmとか撃ちたくてしょうがねぇ。

左肩に何かしこりができました。
でもそんなの関係なく振り回してぇ。
正直草、生やしてぇ。


二日でリフレクティアアレンジ動画うpとかはムリです。
すいません、アイマスやってました。

昨日引退予定がまさかの、残り0週で就寝。
今日引退させます。春香を。


夢で元カノか誰か知らんが、背が150~156cmの、
ちょっと分厚いコートの女の子と雨の中デートで、
待ち合わせ場所に行ったらもういて、
オレ、傘持ってんのにわざわざ相手の傘の中に入って、
普段絶対にやらないのに、めっちゃ抱きつきました。
首に腕を回すぐらいは、したことあるけど、
全身で全身を包む、みたいな。
正直あるきづれぇだろ、それwww
冷たい雨で煙る街の中、彼女はめっちゃ暖かかった。
今でも、覚えている、よ。


そこで目が覚めたんだけど、何もないのね。
自分の身体を不意に温めるものって。
毛布にはくるまってたけど、それ以上に不意にきゅーんて胸の辺りが
ポッカポカになるのって何もベッドの周りには無かった。


男は、ソンかも、なー、なんかそういうの。
男が男に、
「う~~さみぃっ、ちょっとあったまらせろよっ!」
「や、やめろよっ!気持ち悪いだろ!」
「気持ち悪い事なんてあるか・・・」
「・・・え?」
とか、マジもんじゃ焼きを口から吐き出しちまうわ。


男が女に、
「う~~さみぃっ、ちょっとあったまらせろよっ!」
「ちょっ、やめてよっ!あ~もぅ、ひっつくなって!」
「い~じゃん、減るもんじゃ無し。おぉ~あったけぇ、つーかやわらけぇー!」
「ちょ!どこさわってんだよっ、お前は!」
とか、交際中じゃなければありえないシチュを語るのは虚しくないか?


女が女に、
(ry だろ!?


ようは、オレはぬくもりがほしいんだよっ!!
早くブライダルつーかゲットマーリードしてハネムーンしてーんだよっ!!


今日も今日とてガチ系で道具にされつつ、
道化のごとく立ち回るのがJKの日常ですた。

|

« にこにこ~ | トップページ | ちょっと悲しい »

コメント

……うん。
だれか よめ たのむ


リ~ッフレクティ~  アッー!

投稿: しるる | 2008/03/13 08:51

アッー!!ウホッ
とりあえず難しい顔をして煙に巻いときます。

べ、別に嫁なんていらないんだからねっ!

投稿: 初樹 | 2008/03/13 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/11174802

この記事へのトラックバック一覧です: リアル派<<<<道化派:

« にこにこ~ | トップページ | ちょっと悲しい »