« もにゅもにゅ | トップページ | 過剰疾走ッッ!! »

2008/04/11

疲弊

今、プログラム打ってて。
画面左側に元ソースをおいて、右側にほぼ同義のソースを
書いていたんだけど。

コメントとして"値を取得"と書くべき所を
"値を納得"と書いてしまったのですよ。

納得って・・・f(^^A
メソッドでの返却値に呼び出し元のメソッドは納得しろとwww
状況を擬人化して想像したらウケたw

主任「九月と十月の売上高教えるから、
    差額を教えてくれ」
部下「はい、でもどれだけ売り上げ少なくても納得してくださいね?」
主任「バロスwwww」


疲れてるんかなぁ・・・??


追記:
同じように"処理しない"って書くべき所を
"無理しない"って無意識のうちに書いてたwww
これも擬人化してみる。

主任「もし期限切れの書類がきたら処理しないようにしてくれよ」
部下「はい、定時以降までかかるなら無理はしません」
主任「おいwwwたまには働けwwwww」

お疲れ様でした。

|

« もにゅもにゅ | トップページ | 過剰疾走ッッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/20147853

この記事へのトラックバック一覧です: 疲弊:

« もにゅもにゅ | トップページ | 過剰疾走ッッ!! »