« 満足気 | トップページ | 貴様・・・見ているなッ!! »

2008/05/10

if文

メソッドの始めに、引数が負ならreturnするようにしろよ・・・
おまえの恋愛条件枠から外れてんのにさ、
思わせぶりなことしたりしてさぁー・・・

いろんな事したような記憶があるのに、結局
一番重要なメソッド本体処理して無いじゃん・・・www

恋愛っていうメソッド、実行して無いじゃんww
なんなんだよ、もう。
その気がないならそのメソッド呼ぶなよ。
もしくは入った途端、if文ではじけよ!
もうその後には続かないだったらさぁ・・・
いっそ一番初めにその気はないって切ってくれたほうが
救われるよ!!オマエもオレも、アプリも・・・

たのむから、もう二度とこんなマネ、他の変数にもするなよな・・・


なんて、仕事してたら思った。
始めにif文で条件枠以外ははじいといたほうが、
最終的には動作って軽くなるよねって思って、
こんな想像をしてしまいましたwww

オレも、思わせぶりなことは正直してほしくないです。
恋愛童貞なので、駆け引きより真っ向勝負がいいです。

|

« 満足気 | トップページ | 貴様・・・見ているなッ!! »

コメント

恋愛の話なのか仕事の話なのかwww

投稿: 零 | 2008/05/11 02:42

完全に色恋沙汰から離れて幾星霜・・・
もはや夢見がちなイタイ妄想を繰り返すOL(偏見)
みたいな日常を初樹は歩みつつあるのでしたw

暗にイミが含まれてたりはしません・・・

投稿: 初樹 | 2008/05/12 20:13

単なる妄想だったかw

投稿: 零 | 2008/05/12 23:32

とはいえ、過去の体験談があればこその妄想なのかも・・・

投稿: 初樹 | 2008/05/13 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/20875630

この記事へのトラックバック一覧です: if文:

« 満足気 | トップページ | 貴様・・・見ているなッ!! »