« Breakだッ!! | トップページ | if文 »

2008/05/09

満足気

ハム速でちょっと、哲学に触れる機会がありました。
うぉ、ちょっとおもしれぇwww哲学www

概念の認識、というか他者との共有と云うか統一化のためによる
理論構築というか説明するのに、
量子論とかが絡んできて、自然科学というかミクロ的観念も
絡んできたりするのがおもしろい。

ただの電気信号なのに。

なんかこういうことを考えて、
誰かと議論したかったのかもしれない。
ちょっと、満たされた気分になったwww

こういう話は、ドン引きもいい所なので、
一切したことなかったわぁ
父親にちょっとしたけど、
「いみわからん。ムズカシイ話はやめてくれ」
って云われたしなwww

中学の時ちょっと、一人だけした気がする。
まぁ、ヘンテコリンにみえるからねぇー
こういうので内圧が高まるんかな?オレ。

|

« Breakだッ!! | トップページ | if文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/20862418

この記事へのトラックバック一覧です: 満足気:

« Breakだッ!! | トップページ | if文 »