« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の13件の記事

2008/06/30

クエストクリア??

初樹さんは見事シュラバルカンを、、、撃退しかけているつもり
というていでありながらも報酬をせしめる気でいるらしい!!
ぶっちゃけ一オチで戦線に迷惑かけましたわ。
現場大剣なんで。

周りはボウガン、双剣、ガンランス。
双剣士ごとぶった切るオレ。
一オチして報酬へっちゃったよ!!絶対。

結構シビアでしょーじき疲れました。
いや、これで疲れないとかマジすげーぇよ。
4日で初めからモンハンやったひとが、
オフライン集会所のティガレックス倒して
HL3になるぐらい疲れる。

ちょっと一息入れて次はシュラボレアスでも倒すよ。

モンハンのようでモンハンじゃない話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/28

シュラバルカン

モンスターハンターのモンスターみたいな名前ーー!!
シュラバンカン亜種。

トゥエンティフォー(24)ならぬフォーティエイト(48)な
戦いが今始まるよ!?

制限時間は48時間!!
このクエストをクリアできるのだろうか!!

クリアしないと色々とトブよッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/24

配信とかって

ラジオ、か…
やれんのか?やれんのかい??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/06/20

イッキ!!イッキ!!

ぜんぜんタイトルは関係ありませんが。
最近こういうこと言われないし、やらなくなったなぁ。
やらないほうがそりゃ安全だけど、
なんか、まだ安定期じゃにーですよー、とか
ひと夏の燃えるようなアバンチュール♪、
燃やし尽くすぜ、このカラダ!!
それ、イッキ!!イッキ!!って、
リスク考えずにはしゃぐのもいいでしょ?
そこんとこ、皆様どうなん?


正直、相手によるので困る。
ひとを選ぶなよーって、まぁ、誰も言わないか。
ごめん、キャラ対策ってあるやん。
ごめん、AB型で。

初樹タソの窮鼠猫Come力はすごいという、
励ましの言葉で、残りの仕事をイッキ!!イッキ!!
したいと思います。

みんな、ある程度、負けんな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/18

じつは正しい発音ではない

とりあえず、なんかカタがつき。
自分の方の仕事が佳境ですよー

休日なんてケセラセラでなんくるないさ。
ていうか、オイシイの?それ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/15

いのちはつづく どこまでも

Life gose on
生命は続く どこまでも
限りなく続く どこまでも

日常は変わらないのが普通で
でもそれが良い
特別な出来事でもそれも日常

辛いことや悲しいこと
悩みもがくこともあるだろう
悩めよ、あがけよ
やってもやらなくても
悩んでも悩まなくても
無情にも日常は続く

Life gose on
すべては続く どこまでも
勝手に続く どこまでも
君が死のうとも 僕が死のうとも
世界は日常は変わらない

Life gose on
それが悲しいか 辛いか
それが虚しいか 意味無いか
君が変わっても 僕が変わっても
日常は変わらないから意味がある

変わらず続くことに感謝しよう
そこに絶えずあることを信じよう
弱きも強きも苦しみも悲しみも
全部ひっくるめて日常、世界

Life gose on
君が悩んでも 僕は行くよ
僕が悩んでも 君は行けよ
日常は変わらずそこにあるから

Life gose on
幸せなんて 日常ありき
悲しみなんて 日常ありき
だから嘆くことなく前を向きなよ

Life gose on
命はどこまでも 続くから
限りなくどこまでも 続くから




いやー、良かった。安心した。懸念が必要なくなった。
フラグ回避したwww
結局、そんなもんかなって思えてよかった、俺が。
やっぱり日常はびくともしないし、
変わらない現状にイライラするけど、
変わらないことで救われることも、あるよね?
あー、腹減った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/06/12

河津高校、返事なしッ!!

前回の記事について、
コメントが吹き荒れると予想した初樹は帰っていいよ。

「オレも、小さいの、好きッス!」って
言ってくれるつわものを期待したんだが。

お前ら、巨乳好きかっ!しょうがねぇな!
小さいとかじゃなくて普通でいいよってか!
しょうがねぇな!


なんなら話題になるのか、ご教授願いたいですな。
胸、じゃないなら・・・
尻・・・なのか??
もしくは、腰!とか・・・


もっぱら鎖骨でしょうけどね、今の時期。
ようやくオレの時期が、来たよ。
この初樹のセクハラ視線から、逃げて、ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/06/10

すごいヘンな話

すごいヘンというか、
一方的にセクハラな話、をしようと思う。

ちょ、おまww状況かんがみてねぇwww
AKYってやつですか?

続きを読む "すごいヘンな話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/09

怒涛

怒涛の金土日だったぜ。
ハードなスケジュールのほうが燃えるけど、
単純に人のため (になると勝手に思い込んで)
だと張り切るね!!


結末や、如何に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/06

なぐる

甘々な環境で過ごしてきた温室育ちは、
苦悩人を慰めたり、救ったりする資格がないのか?

救ったりって偉そうだけど、こっち側に引き連れこんでやるッ!
みたいなことだと信じたい。

バーローwwwwの台詞を借りれば
人が人を救うのに理由なんているのかよ
を信じたい。良い方向に持っていけると信じたい。

とりあえず、、、もちつけ。
なぐるかどうかは状況に応じましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/05

最強のジャイアニズム

おまえの物はおれの物。おれの物もおれの物。
だから、おまえの痛み・苦しみ・悲しみ・悩みも、
おれの物なんだよ。


あれ、目から汗が、DHMOが・・・
惚れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/04

腐れ

もう何も感じない、というふりをしていて。
表立っていうさ。
特に、何も感じない。関係ないって。
でも心はささくれだつから、困る。

なので、完全に心の隅すらからも
追い出してやりたいから、お酒を飲むんだよ。
まぁそれと関係なく楽しくなりそうなら、
お酒は欠かせないのだよ。ねぇ?
のめないってそれはそれで重要なのかも。
自失することもないのかもね。

先輩とかからムリに進められて緊急事態に
なって、トラウマになるかもしれないけど。

もう、何も感じなくなりたい。
もはや誰も理解してくれるな。
ただただ、時が過ぎて、
酒と煙にまみれておわりたい。

どうか、止めてくれるな。
触れてくれるな。

笑顔も大変なんです。
それでもやれっていってるんだろうね。

特に辛いわけでもないですよ?
こんな内容でも。
へへって笑ってオシマイなのです。
一笑に付すっていうのか、日本語は分かりませんが、
その程度です。

それぐらいで構成されていると思えば、
重い荷物でもあるまいに。
大変だなー、オレ以外。
特にオレは大変でなく、忙しいだけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/03

観念的な話題は難しいという話

またイミフwwwな話をするのだけれども。

以前、前に出ること、他人より上に行くこと、
出来ることをやって今以上にできるようになること
について日記を書きました。

今回もそれに似通った話を一つ。

続きを読む "観念的な話題は難しいという話"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »