« じつは正しい発音ではない | トップページ | 配信とかって »

2008/06/20

イッキ!!イッキ!!

ぜんぜんタイトルは関係ありませんが。
最近こういうこと言われないし、やらなくなったなぁ。
やらないほうがそりゃ安全だけど、
なんか、まだ安定期じゃにーですよー、とか
ひと夏の燃えるようなアバンチュール♪、
燃やし尽くすぜ、このカラダ!!
それ、イッキ!!イッキ!!って、
リスク考えずにはしゃぐのもいいでしょ?
そこんとこ、皆様どうなん?


正直、相手によるので困る。
ひとを選ぶなよーって、まぁ、誰も言わないか。
ごめん、キャラ対策ってあるやん。
ごめん、AB型で。

初樹タソの窮鼠猫Come力はすごいという、
励ましの言葉で、残りの仕事をイッキ!!イッキ!!
したいと思います。

みんな、ある程度、負けんな!!

|

« じつは正しい発音ではない | トップページ | 配信とかって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/21752346

この記事へのトラックバック一覧です: イッキ!!イッキ!!:

« じつは正しい発音ではない | トップページ | 配信とかって »