« 観念的な話題は難しいという話 | トップページ | 最強のジャイアニズム »

2008/06/04

腐れ

もう何も感じない、というふりをしていて。
表立っていうさ。
特に、何も感じない。関係ないって。
でも心はささくれだつから、困る。

なので、完全に心の隅すらからも
追い出してやりたいから、お酒を飲むんだよ。
まぁそれと関係なく楽しくなりそうなら、
お酒は欠かせないのだよ。ねぇ?
のめないってそれはそれで重要なのかも。
自失することもないのかもね。

先輩とかからムリに進められて緊急事態に
なって、トラウマになるかもしれないけど。

もう、何も感じなくなりたい。
もはや誰も理解してくれるな。
ただただ、時が過ぎて、
酒と煙にまみれておわりたい。

どうか、止めてくれるな。
触れてくれるな。

笑顔も大変なんです。
それでもやれっていってるんだろうね。

特に辛いわけでもないですよ?
こんな内容でも。
へへって笑ってオシマイなのです。
一笑に付すっていうのか、日本語は分かりませんが、
その程度です。

それぐらいで構成されていると思えば、
重い荷物でもあるまいに。
大変だなー、オレ以外。
特にオレは大変でなく、忙しいだけです。

|

« 観念的な話題は難しいという話 | トップページ | 最強のジャイアニズム »

コメント

またお邪魔します。

誰に宛てたものかはわかりませんが、
その人にとっては辛い状況になってるんでしょうね。
そしてたぶんですけど、その先輩という人も辛い状況なんでしょう。

初樹さんも私としては危険だと思いますよ。
大変な人ほど、大変じゃないって言いますから。
溜め込まないように。

酒と煙にまみれながら、大丈夫と強がりながらも
壊れず逃げずに立ち向かえるなら
すごいカッコイイと思いますけどね。
自分の好きな日本人。

投稿: ちょっと通りますよ | 2008/06/05 11:26

> ちょっと通りますよ様
お気遣いありがとうございますw
正直昔、溜め込まないようにと言われた記憶があります。

正直お酒は正常な思考がもてなくなるから、
怖いよねーって話です。

壊れず崩れず逃げずに立ち向かいたいです。
そういうカッコよさってのが足りない気がする。

投稿: 初樹 | 2008/06/05 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/21418295

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ:

« 観念的な話題は難しいという話 | トップページ | 最強のジャイアニズム »