« 河津高校、返事なしッ!! | トップページ | じつは正しい発音ではない »

2008/06/15

いのちはつづく どこまでも

Life gose on
生命は続く どこまでも
限りなく続く どこまでも

日常は変わらないのが普通で
でもそれが良い
特別な出来事でもそれも日常

辛いことや悲しいこと
悩みもがくこともあるだろう
悩めよ、あがけよ
やってもやらなくても
悩んでも悩まなくても
無情にも日常は続く

Life gose on
すべては続く どこまでも
勝手に続く どこまでも
君が死のうとも 僕が死のうとも
世界は日常は変わらない

Life gose on
それが悲しいか 辛いか
それが虚しいか 意味無いか
君が変わっても 僕が変わっても
日常は変わらないから意味がある

変わらず続くことに感謝しよう
そこに絶えずあることを信じよう
弱きも強きも苦しみも悲しみも
全部ひっくるめて日常、世界

Life gose on
君が悩んでも 僕は行くよ
僕が悩んでも 君は行けよ
日常は変わらずそこにあるから

Life gose on
幸せなんて 日常ありき
悲しみなんて 日常ありき
だから嘆くことなく前を向きなよ

Life gose on
命はどこまでも 続くから
限りなくどこまでも 続くから




いやー、良かった。安心した。懸念が必要なくなった。
フラグ回避したwww
結局、そんなもんかなって思えてよかった、俺が。
やっぱり日常はびくともしないし、
変わらない現状にイライラするけど、
変わらないことで救われることも、あるよね?
あー、腹減った。

|

« 河津高校、返事なしッ!! | トップページ | じつは正しい発音ではない »

コメント

FF9のMelodies Of Lifeのパクリでひどいなこりゃ

投稿: 初樹 | 2008/06/15 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/21638298

この記事へのトラックバック一覧です: いのちはつづく どこまでも:

« 河津高校、返事なしッ!! | トップページ | じつは正しい発音ではない »