« すごいヘンな話 | トップページ | いのちはつづく どこまでも »

2008/06/12

河津高校、返事なしッ!!

前回の記事について、
コメントが吹き荒れると予想した初樹は帰っていいよ。

「オレも、小さいの、好きッス!」って
言ってくれるつわものを期待したんだが。

お前ら、巨乳好きかっ!しょうがねぇな!
小さいとかじゃなくて普通でいいよってか!
しょうがねぇな!


なんなら話題になるのか、ご教授願いたいですな。
胸、じゃないなら・・・
尻・・・なのか??
もしくは、腰!とか・・・


もっぱら鎖骨でしょうけどね、今の時期。
ようやくオレの時期が、来たよ。
この初樹のセクハラ視線から、逃げて、ください。

|

« すごいヘンな話 | トップページ | いのちはつづく どこまでも »

コメント

どうコメントすれとwwwwwww
まさしく自虐www

投稿: 零 | 2008/06/12 22:20

> 零
あ、あれ???
美少年の鎖骨とかでもいいぜっ

というかみんな胸に興味がないのか?って心配しちゃった。
正直触れにくい話題だったのね。
失敬、失敬。

お酒の場で、空気を呼んでこの話をするようにします。

投稿: 初樹 | 2008/06/13 11:17

ぜろって打とうとしたらzじゃなくてxになってしまった罠
まぁお酒の席はそういう話題出ますなぁ

ま、人にはそれぞれフェチってものがあってだね。(何w

投稿: 零 | 2008/06/14 00:38

「オレも、小さいの、s(ry」
何気なくクリックしたら なる が「すごいセクハラー♪」
空気読めすぎて吹いたw

投稿: 楓 | 2008/06/14 21:18

コイツ・・・できる・・・ッ!

wwwwww

投稿: 零 | 2008/06/15 10:12

> 楓&零
テラワロスwwwwwwwwww
なんという、すばらしいぞッなるの力ッ!!
たまには役立つじゃんww

投稿: 初樹 | 2008/06/15 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/21587923

この記事へのトラックバック一覧です: 河津高校、返事なしッ!!:

« すごいヘンな話 | トップページ | いのちはつづく どこまでも »