« 怒涛 | トップページ | 河津高校、返事なしッ!! »

2008/06/10

すごいヘンな話

すごいヘンというか、
一方的にセクハラな話、をしようと思う。

ちょ、おまww状況かんがみてねぇwww
AKYってやつですか?



そういえば、最近、井上麻里奈と今井麻美が
スキです。

両方とも声優です。
見た目はGoogleで。

今井麻美イメージ検索
井上麻里奈イメージ検索


井上麻里奈氏は自分と同い年。
今井麻美氏は自分の兄と同い年。

まぁ、この際年など関係あるまいに。
井上麻里奈氏は、図書館戦争とか、
みなみけとか、グレンラガンとか、
ミーナとか。 今井麻美氏は、アイマスとか、
ルミナスアークとか、アイマスとか、
アイマスレディオとか、アイマスとか。


表向き、井上麻里奈好きを公言しているんですが、
現在、自分は、ね?

でも、本当は今井麻美のほうが、、、
というのは正直ドウでもいい話で。



この前、さるところでピカーンって目の前の
霧が取り払われることがありまして。
言葉にできない思いを言葉にしていただいた、
というか。まぁ神託ですな。人間の言葉だったけど。


胸が大きい女のかたには性的な興奮というか、
ウヒョーーーッ!!こ、これはッ!!ゴクリ・・・
なのです。しかし、それはひと夏のアバンチュールのみであり、
真に誠と愛でたい、愛したいものとは、
もう微乳であると。


ええ、自分は巨乳、好き、ですよ?
どんなカミングアウトやねん。

でもさぁ、正直さぁ、一回は試しに食ってみたいかもよ?
濃厚とんこつラーメン。
でもさぁ、正直さぁ、一回でよくね?
やっぱ塩、でしょう。
愛すべきものなら、毎日でもいけるでしょう。


真に愛したものは、食事におけるご飯、
とおっしゃった猛者もおります。
(でも、パンとか餅とかも食いたい)


昔は、Cとかがいいです、なんて、
高校のときとかは言ってたよ、えぇ。
でもいまや、もはや美しいものが正義!!


というか露骨に性的アピールとして見てしまう
自分がいるので、常に性的なものがというか、
アピールも慎ましくが望ましい、というか。
フォローか?フォローなんか?


井上麻里奈と今井麻美はちいs
うわ、お前らなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp

|

« 怒涛 | トップページ | 河津高校、返事なしッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/21545927

この記事へのトラックバック一覧です: すごいヘンな話:

« 怒涛 | トップページ | 河津高校、返事なしッ!! »