« うん、えぇ、行きました | トップページ | 至玉 »

2008/07/30

dust

泣ける話とかスレとかみて、
兄弟ってアツい場面、だよな、
とか思ったんだけど、
ふと、自分にも兄貴おるやんとおもったら、
無性に悲しくなった。

でも、そういう冷めた間柄もあるってことにしておこう。
結婚式とかぐらいがちょうど節目で、
アクション起こすにゃいい塩梅。
屑にも屑なりの矜持があるので、
ちったぁしゃっきりせぇ、と思うが、
普段からダラダラなので、だらだら。

まもって守護月天レトルヴァで、
主人公の太助の姉が言った台詞の、
なんだかなんだかなぁが地味にお気に入り。

|

« うん、えぇ、行きました | トップページ | 至玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/22643640

この記事へのトラックバック一覧です: dust:

« うん、えぇ、行きました | トップページ | 至玉 »