« ばぐった | トップページ | dust »

2008/07/27

うん、えぇ、行きました

うん、なんだかんだいって、子どものわがまま的な感じで
花火見に行ったよ。うん。


なんだかんだいって、行きたいよ。
素直になれない私に気付いて、とか
どんだけ独りよがりな歌詞なんだよ、とか、気付いた。


甘え、上手ではないのは、確か、だと思うよ。
小悪魔度チェックとか、ないのかな。
しかし、男が男に対して甘え上手って、気分が悪くなるので
困るよね!うん、困る。


花火にいけて良かった。とても良かった。
うん、浴衣のおねーちゃんはかわいかったよ。
おねーちゃんっていうけど、自分より年下が
増えてきているだろうな、って
年々年食ってるから当たり前なんだけど、
アイドルとかが今まで年上だったりして
キレイなねーちゃんだなーとかだったのに
いまや、ガキかーとかおもうようになっちゃった。


関係ない話になってしまった。
花火って貴重なシチュエーションだけど、
二次元では有りふれていて、それでも輝かしい。
すばらしき夜と光の宴。

|

« ばぐった | トップページ | dust »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/22582740

この記事へのトラックバック一覧です: うん、えぇ、行きました:

« ばぐった | トップページ | dust »