« 叙情的になった時の記事ほど面白くなく面白いものは無い | トップページ | うん、えぇ、行きました »

2008/07/26

ばぐった

特に書く事がない。
ニンジャツールのカウンタがおかしくなってて、
一週間分のカウンタ履歴が全部0になってた。
気のせい?


久しぶりにイスカのサントラ聞いたわ。
地味にいい曲があって、忘れられない。
それでも頭の中に浮かんだフレーズは含まれてなかった。

あ~なんだっけな?このフレーズ。
チャララチャ~チャラララ~。
わかるかい。


夏バテって温度差と栄養バランスの崩れによって起こるんだって。
ひきこもりには関係がありそうにもない。
自分もおこりそうにないなー。
日光なんて朝日の10分足らずだぜ。あはは。
骨が溶ける音がした。メールト!!

|

« 叙情的になった時の記事ほど面白くなく面白いものは無い | トップページ | うん、えぇ、行きました »

コメント

骨溶けちゃらめええぇぇぇぇ!(ぇ

投稿: 零 | 2008/07/28 00:27

> 零
適当に最後書いたんだけど、
実はウマイこと言ってる?って思ったのは内緒だ……ッ!!
骨粗鬆症だと思う。

投稿: 初樹 | 2008/07/29 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/22558774

この記事へのトラックバック一覧です: ばぐった:

« 叙情的になった時の記事ほど面白くなく面白いものは無い | トップページ | うん、えぇ、行きました »