« もしもにきっとなんてあるのか? | トップページ | 叙情的になった時の記事ほど面白くなく面白いものは無い »

2008/07/23

三種の神器

PSP買ってて良かった!!
……本当に??


どうやらアイドルマスターがPSPで移植、とのことですが、
さすがにUMD一つには入りきらないようで、
キャラを3人ずつにして、3本同時に発売するようです。

パーフェクトサン( 春香・やよい・真 )
ワンダリングスター( 雪歩・亜美/真美・伊織 )
ミッシングムーン( 千早・あずさ・律子 )

なんという。
これを商売として許すか、許さないか。
良心とかヲタ乙wwwとか。

こちら側のテリトリーにいる自分としては、
何もいえない、です。
いったら棚上げだから。


ただ、UMDの容量が増えたらいいのにな、としか。
きっと精一杯やっていると信じてるし、
精一杯じゃなくても誰かの思惑があるとおもう。
それは、ユーザ心理を逆手に取ってるものかも知れないけど
自分も加担してる側、じゃないかなって思う。

ごめんね、ユーザに優しくなくて。
終いにゃ資本主義をうらんでね、その中でも自分たちは
精一杯頑張ってるから。
君たちを信じるから君たちも信じて欲しい。
信頼の無い中で生き続けるのは酷すぎる。


まーそれはさておき、どれ買おうかしゃん。
む~春香は好きだが、千早も好きだし。。。
え?デコとメンヘラは知りません。
美希の登場条件によるな。
全作品購入特典だとそれこそ泣ける。

|

« もしもにきっとなんてあるのか? | トップページ | 叙情的になった時の記事ほど面白くなく面白いものは無い »

コメント

3人で一本ずつ(以下略 すればいいんじゃね!?PSP持ってる輩で。

投稿: 楓 | 2008/07/23 22:24

そうか!
あずさ(2号)をPSPでリベンジか!

投稿: 三つ葉 | 2008/07/24 17:47

>楓
じゃあ、オマエ一本なww
スターなww

>三つ葉
じゃあ、オマエ一本なww
ムーンなww

投稿: 初樹 | 2008/07/24 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/22500080

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の神器:

« もしもにきっとなんてあるのか? | トップページ | 叙情的になった時の記事ほど面白くなく面白いものは無い »