« ガングリオン?? | トップページ | いき遅れるってホント? »

2008/08/25

逆上がりは小学5年生ぐらいでできたという美化された記憶

残業80時間は働きすぎで、
残業106時間超で不整脈で亡くなった方は労災として、
過労死と国が認めたそうですよ。

ァハハハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おれらどんだけやねんっ!
つっこんじゃったい。


人に、よる、ね?
作業内容にもよるし、ね?
ホワイトカラーはさる法案により、労働基準が変化しそうですし。

戯画が今度出す、出した?さかあがりハリケーン買うか。
まじでじま。


さかあがりって小学校の高学年のときに
できた記憶があって、運動音痴だなぁ(運動なのに音痴とはいかに)
と思っているんだけれども、
実は中学生ぐらいのときに安定できるように、
なったんじゃないかと思ったりもする。
いまだに逆立ちできんしねっ!!
まったく、疲れを癒すには、ゲーム、です、よ、ね?
もう、末期か。おれ。

|

« ガングリオン?? | トップページ | いき遅れるってホント? »

コメント

仕事乙!

逆上がり?
そんなもの出来るハズがない!
「中学になれば鉄棒なんてしないから、出来なくてもイイんだよ~」
って超正当化してましたwww

投稿: れお | 2008/08/25 23:33

中学で鉄棒の授業ってなかった?
ないもんなんだねぇ~。

正当化できる力強さは必要ですよねっ!
地味にコンプレックスだったから、
がんばってた記憶がある。

投稿: 初樹 | 2008/08/26 17:16

仕事乙。マジで乙。
逆上がりは多分小学校3年でできたなーとか思っている空気読めないコメントでサーセンw

投稿: 零 | 2008/08/26 22:47

小学校3年とか早い、気が、するよ?
逆上がりって腕の身体を引き寄せる力が
重要ですよね~

あの感覚が掴めないと難しい気がする。
自分は補助台使って身につけますた。

投稿: 初樹 | 2008/08/28 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/23244689

この記事へのトラックバック一覧です: 逆上がりは小学5年生ぐらいでできたという美化された記憶:

« ガングリオン?? | トップページ | いき遅れるってホント? »