« 逆上がりは小学5年生ぐらいでできたという美化された記憶 | トップページ | 対岸の火事 »

2008/08/26

いき遅れるってホント?

ゲーマガ最新号を買いにいかねばならんだろうか。
結局決めるのは自分。悩むぜ。
8月30日に次の号が出てしまうから急がねばならぬ。


彼の御姿を保存するのかい?
う~、、乃木坂春香的な悩み、葛藤。
ただ、乃木坂春香ほどルックスもよくなく、
才色兼備、文武両道、良妻賢母という熟語が
当てはまるわけでもない。
ので、悩む必要もあるまいて。Q.E.D、証明終了!!


……本当か?
モンハンの攻略記事もあるから買ってこようかな。


ところで、結婚していない人が、
結婚前にウェディングドレスをきると、
いき遅れるって迷信ですよね??

ウェディングドレスモデルとか、
着まくりだから、もはや結婚が出来なくなるよね。
その理論だと。
人に、よる、よ~な、ねぇ?
しかし、正直言うけど、ウェディングドレスは、
何か特別な威力とも言えるものを
秘めているとオレは思うよ!!

|

« 逆上がりは小学5年生ぐらいでできたという美化された記憶 | トップページ | 対岸の火事 »

コメント

その迷信は聞いた事あるけど、
よく考えると、そんな状況になるのは
やっぱりモデルさんとか芸能人くらいしかないわけで。
…ある意味当たってるのかもなw

投稿: れお | 2008/08/27 17:40

迷信じみているけど結果、そうなってるっぽいが、
調べる期も起きない程度の事象でした。
モデルさんとかって結婚するのが遅めだったりするのかね?

まぁ、ゲーム開発の業界はもれなく、
いき遅れるよ!!

投稿: 初樹 | 2008/08/28 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/23265321

この記事へのトラックバック一覧です: いき遅れるってホント?:

« 逆上がりは小学5年生ぐらいでできたという美化された記憶 | トップページ | 対岸の火事 »