« 過去を振り返る #1 | トップページ | FFTAのレイピア系武器 »

2008/09/07

mixiの恐怖

ちょう久しぶりにmixiにログインしてみた。
半年とかそういうレベルじゃない。

というかメッセージとか前回も前々回もログインしたときに
チェックしてなかったせいでしらん人から来てた。
もう半年以上前のメッセージとかを今チェックなので、
音速が遅すぎるため返信を躊躇しましたが。


まさか血筋からメッセージがきてるとは。
mixiは恐ろしい。
なんとも、いえないこの感覚。
むずがゆい?おもはゆい?困ったものだ。

まぁちょっとした話のタネにはなるのだろうが。
血筋の日記をおいそれとみるものではないね。

むがー。分かるかなー分かるよねぇ?
血筋ゆえの互いのプライベートの距離感。
たぶん、男兄弟ゆえ、であろうよ。
楓とか三つ葉とか、わかんねぇかなー。

妙な距離感のとられ方でより、妙な感じに。

|

« 過去を振り返る #1 | トップページ | FFTAのレイピア系武器 »

コメント

恐怖するの?

投稿: BlogPetのなる | 2008/09/09 12:49

いいえ、ケフィアです。

投稿: 初樹 | 2008/09/09 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/23567106

この記事へのトラックバック一覧です: mixiの恐怖:

« 過去を振り返る #1 | トップページ | FFTAのレイピア系武器 »