« 古い言い方 | トップページ | 過去を振り返る #1 »

2008/09/04

完了

一つのものがひとまず一つの終わりを迎えました。
が、それで落ち着けるわけもなく、
じつはその終わりを向かえる予定が大幅に遅れているため、
休む間もなく次のステップへと、舞い踊るわけですな。


ああ、生き残りたい。
生き残りたい。
けど本気の自分を見せるのは疲れるのでやりません。
アンチライオン!!みたいな、みたいな。


う~ん、元のがんばれる状態に戻すには、
3ヶ月くらいのんびりしたい。


鬼まん、今度実家かえったら作れるかな。
鬼まんは地方の食べ物です。
主に東海地方のみ。実はしょっく。
すっごい好きだから。ホウサンダンゴぐらいのメジャー。


休んだところで焦燥感はいつでもあるのが、
社会人?って余裕ない社会人は仕事的によくないので、
余裕を見つけにそうだ、京都に行こう。
そんな、取り留めのない今日の日記。
胃を壊さぬように行こう。

|

« 古い言い方 | トップページ | 過去を振り返る #1 »

コメント

>鬼まん
ええええええええええええええっ!?
割とショックなんだぜ。
食べたくなってきたー(´¬`*)

投稿: 零 | 2008/09/04 21:57

一段落な雰囲気かな?お疲れさま。
鬼まんは食べたことないな。中身がアレだしね。

胃は壊さないほうがいいよ!食べるのも話すのも辛いからorz

投稿: 三つ葉 | 2008/09/05 12:04

>零さん
東海地方のお土産屋というか和菓子屋にほぼあるという罠。
レシピも簡単で材料も手軽、いいよ、鬼まん。

>三つ葉さん
一段落さってまた一難!!休み?なにそれ、おいしいの?
おっと三つ葉さんのレアな食えないものが含まれていましたね。
ちょっと水分ない感じだけど、
スイートポテトとか思い浮かべるといいよ!
つか、スイートポテトも食えんのか、そういやwww

胃を壊したことがないので、経験者の意見はマジ怖いwww
話すのも辛いなら内臓疾患は気をつけます。
肺以外(ぉ

投稿: 初樹 | 2008/09/05 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/23491797

この記事へのトラックバック一覧です: 完了:

« 古い言い方 | トップページ | 過去を振り返る #1 »