« 2828 | トップページ | むきゅぅ »

2008/10/13

約23cmのフィギュアを持つ男

2.5次元をとるか、3次元を取るかという話ですね?わかります。


とりあえずフィギュアに絡めてパターンを列挙。

1.フィギュアとかぜんぜんおk。
2.大きい女の子のフィギュアまで行くのはちょっと…
3.フィギュア自体、ちょっと、ねぇ?
こんなもんですか?

もっと上を目指す・細分化すると、
改造はちょっと、魔改造はちょっと、エロキャストオフはちょっと、
ジオラマつくっちゃうのはちょっと、ガンダムとかはいいけど、
女の子のフィギュアはちょっと、とかちょっと、ちょっとちょっと!ですが。
(古い


幅広く女の子と付き合えるよう、パイを広げるか、
自分の矜持を貫くか。矜持ってほどでもないか。
まぁきっと本質はそこじゃない。
愛した人がたまたまフィギュア好きだった。
そういうものが、愛、ですか・・・。

フィギュア好きだから愛せないのは、愛じゃないってことですか。
まぁ納得できそうな話で、愛って偉大だなぁ!ケッ!!と思うよ。


まぁ死ぬほど悩んで、後悔しとけ!オレ。
さすがに23cmはオレでもひくわ。
でもちょっとほしいの!悔しいけどビクビクしちゃう!!


ここも分水嶺。きっと買うと2体3体って増えてくよ!きっと。
今伸ばしているヒゲのそり時ぐらい悩む。



まぁ初樹さんはね、最近萌えっていいよねと認識して是認しつつあるので。
買っちゃってもいいんジャマイカ!?
最近のトレンドは妹です。
これはホントに痛いですね。ええ。
次回は妹の話でもしますか。いたいいたい。
ラジオで一人で妹萌えいついてでもしゃべってればいいよ!!
このブタめ!ブタ箱にでもいっちまえ!
とののしられたい気もまんざらないではない初樹でした。

|

« 2828 | トップページ | むきゅぅ »

コメント

とりあえず、買ったらうpするべし!
(・∀・)b

ちなみに、ゲセンで何度かチャレンジしたけど取れずじまいです。
アリスは可愛かったなぁ…(´¬`*)(ぉ

投稿: れお | 2008/10/13 23:54

ちょ~いww買うの前提かいw
ネタでも高い買い物はできんなぁ

投稿: 初樹 | 2008/10/15 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/24478450

この記事へのトラックバック一覧です: 約23cmのフィギュアを持つ男:

« 2828 | トップページ | むきゅぅ »