« やべぇ、かけねぇ | トップページ | 約23cmのフィギュアを持つ男 »

2008/10/08

2828

昔、恋するハニカミってTBS系列?でやってた番組があって。
今もあるかも知れんけど。
芸能人の男女がまぁ、ほぼ初対面な感じで、
初々しくデートをする番組があったのですよ。
なんか、その前番組もあった気がするな。


スタッフとかが場所、シチュとか指定して、
仲間内の罰ゲーム的なイチャイチャしちゃう恥ずかしいものを
二人でやってビデオでとったりしてまぁ恥ずかしい!
みたいな番組。見てるこっちが恥ずかしい!きゃぁ!!みたいな。


まぁ、あんまり好きじゃなくてね、この番組。
なんで他人がいじらしいのを見せ付けられねばならんのかと。
イヤガラセですか?これ。ハニカミってなに、おいしいの?


でもね。まったく同じようなものの番組っていうか映像があるのですよ。
京四郎と永遠の空っていうOVAがありましてね。
鋼鉄天使くるみ等の作者である介錯氏のアニメなんですが、
OVA第一巻の初回限定版に、インターネットラジオ、
RADIO京四郎のパーソナリティである、
間島淳司氏と下屋則子氏が、まぁ恋するハニカミしちゃう
映像特典がついてましてね。


それを久方ぶりに見ると、まぁ、そりゃニマニマしちゃうわけですよ。
則ちゃんのお父さん視線?みたいな。あたし彼女、みたいな。


声優だからかなぁ?やらせ感がないからかなぁ?
ラジオを長々と聴いてきて愛着がわいたからかなぁ?
普通に考えたら、これ、思いっきりダブルスタンダード。


なんだろね?きっと俺以外の知り合いは、
見ても、あー、うん。なる、ほどね……。ってな感じですよ。きっと。


でもきっと見てほしいなぁー。
ちょーほほえましいから。

|

« やべぇ、かけねぇ | トップページ | 約23cmのフィギュアを持つ男 »

コメント

そういうのって人によるでしょ。
「むかっ」となるペアもいれば、
「ニヤニヤ」となるペアもいるわけで。

周囲の知人でもそんな感じで分かれたりするわ(笑

投稿: Phol | 2008/10/09 10:30

ハニカミって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのなる | 2008/10/09 13:29

>Pholさん
だろうなぁ。
願わくばみんなほほえましいペアでいてほしいよ。
たぶん初々しさがこう、くすぐるんだろうね!

あと地味に男がイケてないあたり!
純粋なイケメンじゃなかったから
許せるのかも!

心、狭いね!

投稿: 初樹 | 2008/10/13 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/24369537

この記事へのトラックバック一覧です: 2828:

« やべぇ、かけねぇ | トップページ | 約23cmのフィギュアを持つ男 »