« 近況 | トップページ | 2828 »

2008/10/06

やべぇ、かけねぇ

タイトルどおり、やべぇ、かけねぇ。かけてねぇ。
もー書いてる余裕とかないんだぜ。

日曜書けよ。って正論過ぎて困る。
保健の教科書に大爆笑してたのですわ。
これ。


なぜかネガティブなほうに聞こえるね!絵って大事だね!
心の回避機構は思っている以上に大事なので、
そういうことする自分を毛嫌いしないでねっ!
そういうことする自分を毛嫌いしないでねっ!
大事なことなので二回言って自分に言い聞かせました。


どうでしょう。退行とかやってみたいですねっ!
恥ずかしすぎて悶死しそうですねっ!
by the way。

買う本が減ったよなぁ、と自覚症状は、うそっぽくて。
また樋口さんレベルで飛んでいきました。
常人レベルではないな。


その中で進められそうなのは、
林家志弦のビージェネ!
う~ん、尻切れトンボなのは相変わらず。
音沙汰ねぇなぁと思ってたら、こんなとこで書いてたんか。
クスリとするレベルですかいのう。
彼女の持ち味は、フレッシュなユリ風味ですが、
期待すると一切ない?わけでもないか、でも、うーん。
ジュンジュンみたいなキャラがいねーとな。映えん。


あとはイハーブの生活書いてた、
小路啓之短編集、小さな世界、かな。
相変わらず独特で、あーメルヘンチックなんだけど、
形而上的なニュアンスも秘めてて、でも力がふんわり出る感じ。
きっと俺だけ。これはオススメじゃねぇだろ。
これこそ常人にはオススメできない。
でも普段から、どうして人と普通に話せないのか、
妄想癖で気持ち悪いのかと思ってる人は読むと、
共感できるのかもね。


長くなったので、ここまで。

|

« 近況 | トップページ | 2828 »

コメント

相変わらず、教科書のネタは腹筋を崩壊させてくれるwww

2回連続なるに「神♪」と言われてるな。

投稿: みつば | 2008/10/07 15:24

>みつば
もはやなるが神ということでFA。

投稿: 初樹 | 2008/10/08 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/24315182

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇ、かけねぇ:

« 近況 | トップページ | 2828 »