« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の10件の記事

2008/11/29

へこむ季節

釜揚げいいよ、釜揚げ。
おもわず着うた、無料だったからダウンロードしちゃったよ。
でも、リアルでこれはちょっと、のーせんきゅーって思うのは
年を食ったからだろうか?肉より魚派な初樹です。

by the way。
やたらと巷ではヘコむ件があるらしく、天空界にいる初樹には
どうなっているのか見当もつきません。

もう泣いて喚いたらスッキリするよ!もうあえて言うわ、絶対です。
絶対スッキリするわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/28

邁進

日曜日を休みにするために、土曜日は頑張る。
最近近況しかなくて、ちょっとした考察とか書きたい。
SSS(スーパーショートストーリー※造語)とか交えながら、
なんか、こう、感情の機微、をね?
シギサワカヤも交えつつ、とかさ?
九月病ならぬ十一月病とか、あるよね?とか。
御託より能率。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/27

間違えた

コンビニでグリーンアップル味のキスミントが欲しくて
緑色のキスミントをあわててレジ前で手にとって
買ったら、今日の朝食べる直前になって、
キウイフルーツ味だったのにきづいた……orz。

や、キウイフルーツが嫌いなわけではないけど、
甘酸っぱいりんごの芳醇な香りを味わいたかったわけでさ。
しょんぼり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/26

ただいま

の後はガラガラ?イソジン?みたいなタイトルで。
さて、朝まで4時間半か。
ナニする?とりあえず飯食って洗濯物干したら、
3時間寝れるか否か。
毎週こんな感じで一週間に一回は徹夜だべぇ~。
byみのりん。


過労だぜぇ~、超過労だぜぇ~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/22

ささやかって漢字がありそうだけどないのか

温かいミートソーススパを食いたい。
ただそれだけなんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/15

ゲラ

ゲラとは関西弁で笑い上戸の人のことを指すそうで。
ゲラな女の子の方が好感が持てますよね?
話しやすさが増すし、やはり笑みってのは重要なファクターですし。
なぜゲラがいいかというと、演技が入る余地が少ない、と思っているからです。

笑顔がホンモノかどうかわかる人はいいと思うんですが、
自分のような愚鈍な人はねぇ、案外気づいてないんですよん。
あははっ、おもしろ~い♪、と
アハハッ、オモシローイ、と。
演技が皆様うまいので。


ゲラの人だと、演技とかなくツボに入ったら笑いっぱなしですよね?
そうですかね?どうでしょう?
初「ちょっ、オマエ笑い過ぎやろ」
女「だってさぁ~」
みたいなやりとりがしたいだけです。


この記事書くのにやたらと悶々としてきたので
というか鬱々としてきたので、
結論を言おう。


笑顔が多くて輝いている涙袋もちの女性がいいと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/14

ブログのネタ

どっかでちらほらとみかけてたブログのネタ。
なんかこれで記事を書いたりすると、他の人の書いたブログとか
みれたりするんでしょうな。
とうとうココログでも採用されたようですよ。


空気を読まずに。
最近、髪の毛がもっふぁもふぁになりましてね。えぇ。
頭を勢いよく左右にブルンブルン、と振りますとね。
犬みたいに髪がブワゥブワゥと動くんですわ。
これ、濡れた髪とかでやると、水浴びした後の犬みたいですな。
ぴぴぴぴぴぴぴっ!!!と水しぶき、がね?
ということで初樹でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/10

ぬぬいのか眠くないのか

案外徹夜してもお昼休みに30分ぐらい寝るといけるな。
問題は明日遅刻しないことなんだが。
正直そろそろ泣けてきそうな感じ。
しょうがないけど。春闘したところで、なんとやら。
そんなことするぐらいなら春を見つけにいくよ。
とか、言ってる場合じゃないよ。もう冬です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/07

書くべき大事なこと

そろそろ一週間たつのに誰もレポしないのがワロス。
初樹ちゃんが先陣を切ってレポしますぜ。
先週末の合コン。
まだ、お礼を言うべき人に言ってないんだぜ。
もー携帯のメールで直接後で送ります。
お礼遅れてすみません。

続きを読む "書くべき大事なこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/05

というか忙しいくせにこんなん書くんじゃないよ。他に大事な書くことあんだろうがっ

オレの女性に感じる萌えポイントは、涙袋。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »