« ぬぬいのか眠くないのか | トップページ | ゲラ »

2008/11/14

ブログのネタ

どっかでちらほらとみかけてたブログのネタ。
なんかこれで記事を書いたりすると、他の人の書いたブログとか
みれたりするんでしょうな。
とうとうココログでも採用されたようですよ。


空気を読まずに。
最近、髪の毛がもっふぁもふぁになりましてね。えぇ。
頭を勢いよく左右にブルンブルン、と振りますとね。
犬みたいに髪がブワゥブワゥと動くんですわ。
これ、濡れた髪とかでやると、水浴びした後の犬みたいですな。
ぴぴぴぴぴぴぴっ!!!と水しぶき、がね?
ということで初樹でした。

|

« ぬぬいのか眠くないのか | トップページ | ゲラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/25322188

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのネタ:

« ぬぬいのか眠くないのか | トップページ | ゲラ »