« 半透明についていつか書きます | トップページ | 物欲 »

2008/12/10

Kiss

うわ~、釜揚げカップリング曲の「KisS」、
某レイディオで流れてたのだけれども、
いい曲でした。サビがやっぱりいいね。

途中のCome Baby,Come Baby,Come Babyが、
ブレスのせいか、あっかんべ、あっかんべに聞こえてすいません。


む~今日発売のCDなんだけど買おうかな、買ってもいいなと
久しぶりに思わせてくれました。

若干旧メンバー(765プロ)の面々には飽食気味でねぇ。
今度またニューナンバリング(MASTER WORK、ARTISTレベル)で
コンビあたりでCDを出すみたいですが、
いい加減こういう形での搾取はやめて欲しいものです。

「KisS」を聞いてアニメのキミキスをなぜか見たくなった。
日野ちゃまwきもいよwwとかTVに叫んでやるぜ!
キミキスのOPもクセがあって中毒性があったなぁ。


アマガミっていうキミキスの続編が出るんですが、
誰か買って俺にレビューしてくれ!
アイマスSPと天秤にかけるから。

|

« 半透明についていつか書きます | トップページ | 物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/26083232

この記事へのトラックバック一覧です: Kiss:

« 半透明についていつか書きます | トップページ | 物欲 »