« 危ない!! | トップページ | シュうセーエキ!-1- »

2008/12/25

タイトルが思い浮かびません、正直

これを書いているのは19時すぎ。
みな、仕事を終え帰路についていているだろうか?
まだ仕事の人は、私とともにこう、思うんだ。


いま、この瞬間。
幸せのときを家族と、恋人と、大切な日と過ごしている人よ。
メリークリスマス。いまさら遅いかもしれないが。
いま、この瞬間。
幸せを感じているのなら、こちらも幸いだ。
なぜなら、そのために今日という日も働いているのだから。
もう一度言おう。
今日という日が幸せな人も、不幸せな人も。
メリークリスマス。今だからいえるのかもしれないが。
明日もなんでもない日常が続く。
だから今日だけは、温かい布団に包まって眠りな。
それを届ける伝える可能にする俺たちは誇りを持とうじゃないか。
全ての人に幸あれ。

|

« 危ない!! | トップページ | シュうセーエキ!-1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/26492098

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが思い浮かびません、正直:

« 危ない!! | トップページ | シュうセーエキ!-1- »