« とうとう明日は…… | トップページ | 卑怯者 »

2008/12/31

初樹の大晦日スペシャル!!

皆さん!!お待たせしました!!(別に待ってない)
一年ぶりにラジオが帰ってまいりました!

男三人のgdgdラジオです。
自称美術さんよりトークテーマを数多くいただきまして、
それに沿っておしゃべりさせていただきました。
BGMなんて無粋なものなどイラン!
完全ノーカット!ピー音つき!
時間はなんと!



一時間。
いい加減にしろと。言いたい。
だらだらとしゃべり過ぎた結果、ワンアワーになりました。
まさかのmp3分割!!
wavファイルにして700MB!!
……なんかいかがわしい広告みたいになってきたな。


とりあえずどうぞ!
……ですが、ココログのアップロード制限に引っかかりました。
のでこちらのトップページに置かせていただきました!!
ありがとう、三つ葉さん!! 初樹のラジオへ


それでは皆様、よいお年を!!

|

« とうとう明日は…… | トップページ | 卑怯者 »

コメント

あけましておめでとうございます。
久しぶりのラジオ、長編なので前半のみ拝聴しやした。
涙袋に始まり世界金融危機、つボイノリオ的な話まで。

トークテーマが結構まともだったので後半期待してますぜ。

投稿: Boly | 2009/01/01 01:43

樹って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのなる | 2009/01/02 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/26673320

この記事へのトラックバック一覧です: 初樹の大晦日スペシャル!!:

« とうとう明日は…… | トップページ | 卑怯者 »