« 衝撃の一言 | トップページ | 初樹の大晦日スペシャル!! »

2008/12/30

とうとう明日は……

とうとう、明日は2008年最後の日である大晦日であり、
ラジオの収録日です。

頂いたメールの確認すら行っておらず、
脚本もないまま、おいおい、こんな状態でいけんのか?

ブランクもあるし、しょーじきちょっと怖い。
緊張もしてるわwww
どうだろ?楽しめるラジオを作るのは、わかんない!
一応カンを取り戻す体で、去年のラジオを聴いてみた。
第5回のゲスト回はマジ面白かった。
身内だからかな?
いや、ゲストがちゃんとしたツッコミ役だったからかw
三つ葉にゃ悪いがww
ヤツはツッコミじゃなく、ボケだからな!きっと。
俺はどっちもできたらいいなと思いつつ、
アホなボケですので、ツッコミ募集したり、なんかして。


まあ、明日はヨロシク!んで今年もお疲れ様でした。
よいお年を。

|

« 衝撃の一言 | トップページ | 初樹の大晦日スペシャル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/26647145

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日は……:

« 衝撃の一言 | トップページ | 初樹の大晦日スペシャル!! »