« 今日の雑記その1 | トップページ | さようなら、シングルクリスマス »

2008/12/24

ラジオ祭り

今日は冥王星ロマンチカのストリーミング放送を聴いてから
Numeriのラジオを聴いて寝るんだ。
あ、とらドラとかもやんだっけ?深夜。

今、急に下界に降りてもなんか戸惑っちまうなー。
師走っていうぐらいだから、みんな忙しいかもしれないけどほどほどにね、
って今日という日を見ればさぁ、お休みの方や、
早退、定時ダッシュの方だっているわけです。
やっかみであり、嫉みであり妬みではあるが、
もう気にしたら負けなのか、気にならなくなったら負けなのか。
勝ち負けとかじゃないじゃないジャン?っていう人は勝ち組です。


カーストでバラモンにいるひとにはシュードラのひとの気持ちはわからんのです。
こういった意識の差による軋轢で争いが生まれるわけですな。

もはやこういった精神状態だと、
バラディ級のまぁ、リア充から施しを受けることが至上の侮蔑と
成り果てて、自力で脱出しようとしても、
悲観的な主観で物事がよくならないのが世の常。
ネガティブスパイラルから抜け出るには、
施しもさもありなん、というか。
あークダをくだくだしく巻くしかもう手がないので、
いいや。みんな幸せにね!!

|

« 今日の雑記その1 | トップページ | さようなら、シングルクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/26457474

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ祭り:

« 今日の雑記その1 | トップページ | さようなら、シングルクリスマス »