« 娯楽 | トップページ | Kiss »

2008/12/10

半透明についていつか書きます

まじで、BREWがらみ含めて半透明で検索されすぎ。
ウチのブログ。
ご要望?にお応えして定時で帰れるようになったら、
まとめて書いてうpしますわ。


こういった資産は共有化しようぜ!とも思う。
でもこういったノウハウってお金の価値とか見出さないと
自分は飯を食えなくなるんじゃないかという懸念もある。


まぁ、それで食えなくなるプログラマは三流、なんですかね。
ヒントとしては結果、全ピクセルに対して演算だよ!
別に専用のメソッドとかないよ!BREW4.0以降にはあるかもしれません。
自分はBREW3.1でとまっているのであしからず。

つい先日、地元の幼馴染の父親がなくなりました。
せめて、と思いお通夜には出席させて頂きました。

自分と同い年の幼馴染の父さん。
小学生のときぐらいまではよくお世話になってました。
なかなかにパワフルで面倒見と理解のいいお父様でした。
今でも覚えているのが、お父様と将棋を指したことです。
中盤戦ぐらいの時に斜めの筋があいていたので自陣から
角打ちで敵陣に切り込もうとしたのですが、
敵陣に直接打ってから状況を見て自陣に戻り
馬を作ればよかったのにと感想戦で教えてくださいました。

今でも、覚えています。
もう一回でも勝負してもらって勝ちたかったのになぁ。
リアルがひたひたと近づいているのを改めて実感いたしました。
ご冥福をお祈りいたします。

|

« 娯楽 | トップページ | Kiss »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/26068156

この記事へのトラックバック一覧です: 半透明についていつか書きます:

« 娯楽 | トップページ | Kiss »