« 初樹の大晦日スペシャル!! | トップページ | ここじゃないどこか、向こうの背景 »

2009/01/07

卑怯者

カロリーメイト食って胸焼けするってどんなんやねん。

年賀メールを送ってくださった方、返信もせずこの場でご返事すること
なにとぞご容赦ください。
登録してない方でしたが、十中八九お友達の方からです。
昨年、母方の祖母が亡くなり、喪中の状態?でした。
特に二親等離れた血族はいかなるルールなのか、
調べてもおらず、喪中です、との返信もしない。
する気力も起きず、ここで返答させていただく、
ある意味、卑怯者ですわ。

忙しい状態が、作業遅延のため、どんどんのびていき、
来期までかかってしまう様相が見え隠れしております。
のっけからテンションが低く、お詫びから入る
初樹をお許しいただくと同時に、
今年も皆様仲良くしてやってください。

|

« 初樹の大晦日スペシャル!! | トップページ | ここじゃないどこか、向こうの背景 »

コメント

あけましておめでとうございました

投稿: 楓 | 2009/01/07 23:45

>かえで
返信遅れましたが、あけましておめどうございました。

投稿: 初樹 | 2009/01/15 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/26901192

この記事へのトラックバック一覧です: 卑怯者:

« 初樹の大晦日スペシャル!! | トップページ | ここじゃないどこか、向こうの背景 »