« シュールさに癒される | トップページ | 不謹慎 »

2009/01/15

端的に言います。

深夜、事故りました。
自損。相手なし。相手は街灯。
意識はあるが、頭を切っているので救急車。
病院でCTと胸部X撮って、4針縫う。
深夜帰宅。
次の日、再度病院。警察。レッカーと移動。
対物扱いにしないといろいろと面倒。
嘘も方便と知る。
お世話になった方々に挨拶。
三つ葉さんにもいろいろ処理を。
飯ぐらいおごれば良かった。

本日出社。
腫れてきて、ちょっと困る。
担当の警察官がいないため、事故処理が滞り中。
車はスクラップ、廃車へ。

自分の手元に来てから一ヶ月たらず。
約200Km。ごめんね。

現状、普通どおりです。
全身違和感ですが、痛くはないので安心。
日がたちゃ治るようなものばっか。
多くの人にお世話になりました。
この場を借りて感謝の意を述べさせていただきます。
皆様本当にありがとう御座いました。

|

« シュールさに癒される | トップページ | 不謹慎 »

コメント

とりあえず、無事で何より(´ω`)ノ

投稿: れお | 2009/01/15 01:30

え?見間違いかと思ったし。
逢う機会が少ない分気にかかります。

お大事に。

投稿: Boly | 2009/01/15 02:09

本当に無事で何より。
廃車か、メンタルダメージも…。

とりあえず、安静にして下さい。

投稿: Phol | 2009/01/15 12:34

>All
皆様の心遣い、ありがとう御座います。
今度あったときに、ヘタコイター!!とか
プギャー!!してくだされば、これ幸いです。

投稿: 初樹 | 2009/01/15 13:35

おおおおおおおおおおお11!!1!!
びびるなーもー
とりあえず生きてて良かった!元気そうで何よりです。

ゆっくり回復して下さい~。

投稿: zero | 2009/01/15 22:22

>zeroさん
目の腫れがやばいww
かなり軽度の事故で済みました。
ご心配おかけして申し訳ないです。

投稿: 初樹 | 2009/01/18 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/27142736

この記事へのトラックバック一覧です: :

« シュールさに癒される | トップページ | 不謹慎 »