« 厄 | トップページ | 平行線の救い »

2009/01/16

不謹慎

車をスクラップにしといてあれですが、
また車とか買っちゃだめかな。
さすがに不謹慎っつーか、頭、オカシイかな?
聞いてる時点で社会人としてどうかと思うけれども。

顔の腫れが引きません。一週間はかかるらしいので、
無意味に深夜のコンビニ店員を威嚇しておきますね。

車よりも正直、電子ドラムがほしい。
ギターも弾いてないくせに、新しいオモチャ欲しがるとか
どうよ。
浪費癖は直すつもりがなくて、う~ん破滅しそうですね。
何もかもを我慢することが出来なさ過ぎて、
自分はもうぜんぜんいいやって開き直ってるんですが、
生活できないので、こいつ(こういうやつ、と微妙にニュアンスが違う)
ダメだな。

車は40万以上。
ギターは5万ぐらい。
電子ドラムは9万ぐらい、ですか。

今月は、おれつば。
来月はアイマス。
再来月は、アマガミ、BALDR SKY。
物欲に限りなどないッ!!(アルガス風)

|

« 厄 | トップページ | 平行線の救い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/27191767

この記事へのトラックバック一覧です: 不謹慎:

« 厄 | トップページ | 平行線の救い »