« クリア、クリア、クリア! | トップページ | 巡音ルカはいい音がするらしい »

2009/01/28

why write

10月/118h
11月/166.25h
12月/187h
1月/もう終わった気でいるのか。


残業時間をここに記してどうしたいの?
自己弁護?自己満足?自己陶酔?自己批判?
自分のことを自分で書いても本懐など見えてこないよ?
結局同情、望まぬ敬意が欲しいの?


何かあったときのため、パブリックな場にて表しておく
必要があると感じたからだ。
自分以外には出来ない、とおもう。
何かあったとき、ってのは何かあったときだ。


よくよく考えたら受験生レベルと同じなので、
そのうえお金ももらえるのでまあマシだよね!
受験生ってマジ大変。大学行った人ってすごいなぁ。
何かあったりしないんだろうか、と思う。

でも、受験生は車で事故ったりはしないね!
よくよく考えたら。
通常就業時間より、残業時間が多いという罠。
こういう職業はみんな一緒!

ニュースでなりたい職業男性一位がSEでワロタ。
プログラマーじゃないあたり、がね。
上流になると安心だよ!気をつけていってね!

|

« クリア、クリア、クリア! | トップページ | 巡音ルカはいい音がするらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/27556406

この記事へのトラックバック一覧です: why write:

« クリア、クリア、クリア! | トップページ | 巡音ルカはいい音がするらしい »