« 案外安い | トップページ | お休み ver.2.0 »

2009/02/06

おとといくらいの迷言

おとといくらいの初樹に対する名言ならぬ迷言。


「は~い!コンドルワ!悩める子羊の味方、DJコンドルだよ!
早速お便りを紹介していくぜ。

RN.おしゃべりな鷲さんから。
「DJコンドルさん!こんばんわ。」は~い、コンドルワ。
あれ?浸透してない?この挨拶。
みんなも使ってこうぜ!コンドルワ。
「さて、今日は僕の悩みを聞いていただけませんでしょうか?」
いいよ~、DJコンドル、聞いちゃう!ま、仕事だしね。
「日ごろ僕は他人との衝突を避けるために、ヘラヘラ笑いながら、
女性たちとも仕事とか生活してるんですけど、
最近になって少し空しくなってきました。
どうしたらいいですか?」
う~ん……。



自!業!自!得!」


これには、初樹さんも大笑い。
ある程度聴衆にProfileの下地があってこその(or構築する)
ユーモアのあるアメリカンジョークみたいな。
おいおい、初樹さん、自業自得だとわかっちゃいるのに、
やめられねーのかい、こいつは大笑いだぜ!みたいな。
俺たちに翼はない、2009年二番目に面白いADVです。
一番目はBALDR SKYな!
異論は認める。

|

« 案外安い | トップページ | お休み ver.2.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/27833507

この記事へのトラックバック一覧です: おとといくらいの迷言:

« 案外安い | トップページ | お休み ver.2.0 »