« 近況報告 | トップページ | ふへへ »

2009/03/18

おとといの名言

おとといの名言、初樹に対して。

誰「初樹さんには、何を言っても傷つきますから」
初「その通りwwwww」

ほぼ正確に再現してみる。
初「まぁ、向こうも初樹には何を言っても傷ついてしまうと
  思っていたから、すごい言いにくかった、
  って言ってたしね」
誰「初樹タンは、何を言っても傷つくやないかい」
初「その通り過ぎるwwwww」


なんとも初樹さんのことをご存知でw
助かります。


誰「そんなハリネズミみたいな恋愛なんてしないほうがいいよ」
また出ました名言。


さて、初樹さんにはもう少し軽さが必要です。
プライドがとにかく高いという評価を
どの占いたぐいのサイトで下されているので、
雰囲気の乗量感( f(x) )=プライドxという直線をとっている感が、
否めないのものですので、
もう少しなんやらかんやらする、よ。


まずは、なんだろうね。
人に言われないとやらない、初樹たん。
あの時は極珍しい現象だったのでしょうね。

あれってそうそうあるものでもないのでしょうか。
恋愛とは十人十色、なものなのでしょうか。
テンプレが欲しいところですが、
それは恋愛とは言わないよ、とおっしゃるならば、
恋愛とはなんぞや、と問いたい。


初樹さんはもっと恋愛をすると吉、だと思うよ、とは
誰の言。
恋愛してるなぁってどんな時ですかいね?
ラジオとかで議論してみますか?

|

« 近況報告 | トップページ | ふへへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/28676332

この記事へのトラックバック一覧です: おとといの名言:

« 近況報告 | トップページ | ふへへ »