« 今日の初樹さん | トップページ | ぽりぽり »

2009/04/09

かなり検索されてるけどロクな情報が無くてすいません

飽きることなく、パラダイムシフトをエンドレスリピート。
イントロがっイントロがぁー!!きてますねぇえこれっ。
仄かに薫るピアノがいい味というか弾きたくなるし、作りたくもなる。
ベースもラインを引っ張り続けないのもいいですね。
Full Ver.はフィルインあたりの展開が非常に気になります。

Full Ver.が世間に出る前に、先んじてアレンジしておきたいです。
が、まずは全武器マスターせねば、、、
おそらく機体引継ぎをイメージしているのか、
50時間プレイしていますが、マスター武器が4つぐらいです。
32個近くはあるんじゃないかな?インペリアルファイナルなんて一回も使ってないし。
ストライクか?ファイナルはFCのほう?

パラダイムシフトって言葉。
パラダイムっていろんな所で耳にするけど、
ウィキペディるとかなり難解。概念を表す言葉は往々にして難しいから困る。
もう「楽園への移行」でいいのになーとか思った。
サブタイトルのLost Memoryとあわせて。

|

« 今日の初樹さん | トップページ | ぽりぽり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/29038246

この記事へのトラックバック一覧です: かなり検索されてるけどロクな情報が無くてすいません:

« 今日の初樹さん | トップページ | ぽりぽり »